« 2007年7月 | トップページ | 2007年11月 »

ラーメンツー!

どうも!タヌキライダー・・・、いや、いまはノーマルモード(?)なので“オイナリさん”ですね(^^ゞ

先日またラーメンツーリングに行きました。しかも以前にも行った福井のラーメン屋です。

メンバーはチャーリー氏とKATO君との3人で行きましたよ。

当初は富山県のラーメン屋で計画していたんですが、なにせ富山へはよく出掛けるもんで、ツーリング気分にはなれないとの判断から福井に変更・・・・・(゜∀`;)キマグレ

っというわけなんで、出発からラーメンを食べるまでは以前とあまり変わりませんが、帰路については越前海岸を流してきましたよ!あそこはいつ行っても景観が美しいですね!!!

ラーメンを食べた後、敦賀から8号線で帰ることに、途中越前海岸へ続くルートを発見したのでそちらへ(^。^)

しばらく峠道が続き、そこを抜けると・・・、遥かに続く水平線と、青い海!砂浜には海水浴客がキャピ×2

海岸線に沿う岩肌がなんとも・・・・・(`∀゜)♪

もちろん写メも撮ったんですが、画質の悪さから掲載は控えます(^^ゞハハハ・・・

とにかく美しい眺めが広がる中ゆらゆらとバイクを流す一行。

ところが、そんな海岸線もすぎ、かって知ったる地元の8号線を通っている途中、僕らを勢い良く抜き去るNSR250が!当然といえばそれまでですが、僕の中のスイッチが・・・ね(ーー;)

後はもう、キャノンボールです!

結局、そんな意外な事態すら楽しんでしまう僕。

これもまた“ツーリング”です。

     では(^。^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁ~・・・。

どうも、こんちはぁ(^。^)

最近ですね、イロイロありましてチョイ波乱万丈なことになっております。

しかもね、最近は何かに苛立つことが多くて(´゜д゜

まっ、“苛立ち”っと言っても「頭に来る」とかいう意味ではないですが。

いったい何に苛立っているんですかね(ーー;) 心当たりは・・・・・・・・・・、

・お盆ということでせっかくの連休なのに、バイクが修理中だから?(ホントにイロイロありまして・・・)

・仕事があまりに覚えれないもんで、とうとう会社の人に「合ってないね」と言われた事か?

↑しかも同じ課(チーム)の上司とはこれ以上ないという程チームワーク性無し(^^ゞ

etc...

っとにかく、そんな苛立ちもあってか、「俺、何してんだろ」「何したらいいんかなぁ。」

そんな事を考える毎日です(´。`;∩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年11月 »