« バイク乗り | トップページ | インプレッション! »

大自二免許!!!

やぁ、みなさん、どうもです(*^。^*)

いやぁ最近ですね、とうとう大型自動二輪免許取得に向けて活動を開始いたしましたよ!まっ、あの~、これがですね、結構その~・・・・・・・大変ですね!車体が重いです(^^ゞ

そんなこんなで教習を頑張っている訳ですが、今日(7/8)いつもの様に峠に遊びに行ったんですが、行きつけの道の駅でCB1300ボルドールを駆るライダーとバイクトークをしていて、そこで・・・・・・・

俺「今やっとオーガタに通ってるんですよぉ!」

ライダー「おお!やったじゃん!」

俺「へへへ(^∀^)」

 ・・・中略・・・

俺「せっかくなんで、ちょっとCB1300運転させてもらってもイイッすかぁ(^。^?」

ライダー「おお、いいよぉ。」

俺「やったぁ!ではでは・・・・・フフン♪」

CB1300『キュキュッキュヴォン!  ドゥドゥドゥヴォッ!!ヴォン!!!

俺「ぅほっほぉぉぉぉ!ヤッベェなこの吹け上がり!よし!行くべぇ。」

CB1300『ヴォボン!!ボン!ブォゥ~~~~~~~~~~~~~~ン

俺「ほほほほほほほほほほほほほほほほほぉ!ガクガク・・・もう、いいや

結局、少し乗ってそそくさと帰る俺(^^ゞ

ライダー「いいっしょ?」

俺「はは、ははは(ー。ー;)」

そんなやり取りがありましたんです、ハイ。

いやぁ~、大型はマジでイイよ!ホントもうハンパねぇって!

ほんと、もうなんか・・・・・・・いいなぁ(*^。^*;)

|

« バイク乗り | トップページ | インプレッション! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207338/7077861

この記事へのトラックバック一覧です: 大自二免許!!!:

« バイク乗り | トップページ | インプレッション! »