« kato君’sエイプの・・・・・。 | トップページ | バイク乗り »

THE!ミステリーツーリング

みなさんコンバンワ(*^。^*)

今日はですね~、ツーリングに行ってきましたよ(しょっちゅうですがね・・・・・;)

今回は福井県にあるラーメン屋でラーメン食って来る、名付けて!

THEラーメンツーリング!~400とリッターのパワー差の果てに~

ッというわけで、メンバーの紹介です(^。^;)

900 まずはCBRです。900だったかな?

今回のツーリングで一番音量が出ていたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

900_1 こちらはGPZ900ですね!

なにやら新潟ナンバーが見え隠れしていましたよぉ。

ツーリング後半でバッフルを外していましたが、すごい音してました・・・・・・・(*^。^*)僕は程良い爆音が大好きです!!!

 

 

 

 

Photo_11 そして隼。いや、ただの隼ではありません。

トップブリッジ辺りに英語でリミテッドのロゴが(*。*`;)

希少らしいです!

 

 

 

 

さて、本題です。

8:30集合、9時ごろ出発でしたかね。まず、目的地のラーメン屋までは高速道路にのっていきます。実は僕、バイクで高速道路は経験がなかった気がします・・・・。

ところが、いざ高速道路に入ってみると、わりと楽チンです♪バイクも元気よく唸っていました・・・。コーソクはスピードが出ているわりに気が楽なので、ちゃんと周りの状況に気をつけていればフツ~に景色も楽しめます(*^。^*)まして一般道と違いビルや変な障壁も無く、道路自体の位置も高いところにあるので広大な景色が見れますよ!!

っといっても、やはり高速走行は体が疲れますね、パーキングで休憩です。

Photo_12

イェーイ、画質わる~い(^^ゞ

いや~、ネイキッドが新鮮に見えますね!このメンツは(汗)

 

 

10分ほど休憩後、また鉄馬が走り出す!2台ほど「鉄馬」というより“虫”的な外観ですがね(^。^;)

そして敦賀でコーソクをおります。ここからは市街地をユラユラと。

しばらく走って目的のラーメン屋に到着。美味しいチャーシュー麺をいただきました(^^♪

さて、帰路につくわけですが、今度はコーソクを使わずに山道を中心に走っていきます。しかし、ここからがミステリーツーリングの始まりです(´∀`;)

勢い走り出す一行。ヒラリヒラリと峠道をクリアしていきます。

が!途中から迷子に・・・・・(汗

Photo_13

写真では解りづらいですが、ここは峠道というか、農道です!

迷子です、ハイ。

しかし僕はこういうシチュエーションが大好きなんです!変わり者ですか?

ツーリングって「迷子」が醍醐味なんじゃないですか?

 

 

 

 

 

このあと、ちゃんとルートに戻ることが出来ましたぁ(^。^)ホッ

もう日も傾いた頃でしょうか、いつもの勝手知ったる谷峠に突入。“庭”であるこの峠に突入した一行、急にペースが上がります!カチ上がります!!例に漏れず僕も・・・・・。

やはり隼は速い!立ち上がりからコーナリングスピードまで桁違いです!きっと乗り手も僕より遥かに上手なのでしょうね。

そして、ここに来たら当たり前のように瀬女(道の駅)で休憩。後は中ノ峠を通り帰宅。

いやぁ~、つかれました。あと、パワーの差を魅せつけられました!

|

« kato君’sエイプの・・・・・。 | トップページ | バイク乗り »

コメント

昨日はお疲れサマ&楽しかったですね。
また、行きましょうミステリーツーリング(笑)

投稿: CBR | 2007年6月 4日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207338/6656490

この記事へのトラックバック一覧です: THE!ミステリーツーリング:

« kato君’sエイプの・・・・・。 | トップページ | バイク乗り »