« 菜の花とCB | トップページ | kato君’sエイプの・・・・・。 »

どうしよう(*^。^*)

いやぁ~、皆さん!!!

グォルデンウィィクですよ(^。^)

何しようかなぁ・・・・・・・・なんて悩んでいる内がハナですね!

気づいたら時間ばかりが経って何にも出来ていません(´゜_´)チッ

結局、いつものように峠に行ったり、サバイバルゲームしたり。

でも、その「いつもしていること」が、やっぱり最高に楽しいわけです(`ー゜)♪

それに福井県までツーリングにも行きましたしね!あぁっ、写真とか撮り忘れてたんで、

画像はアップできませんでしたがね・・・・・・・・・。

メンバーは

  • CB400SFVTEC(僕のCB子)
  • XJR400(kato君)
  • エイプ50(2台)
  • DT50(なんと逆輸入!)

の5台で行きましたよ

そういや、途中DT50を運転させてもらいましたが、ぬわわkmをマークしましたよ!!!!

さすが逆車・・・・・・(´。゜;

・・・・・・・・・・・・・さぁて、そろそろ寝るかな。じゃ!

|

« 菜の花とCB | トップページ | kato君’sエイプの・・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207338/6294071

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよう(*^。^*):

« 菜の花とCB | トップページ | kato君’sエイプの・・・・・。 »