« どうしよう(*^。^*) | トップページ | THE!ミステリーツーリング »

kato君’sエイプの・・・・・。

どうもこんにちは!

今回はモンキーの記事はお休みしてkato君のエイプ50のタイヤ交換に

ついて書こうかと(^^ゞ

5/12、この日はkato君とkazu君と僕の三人でkato君のエイプ50のタイヤ交換をしました。

どうやらkato君はエイプに某メーカーのTT-92なるタイヤを履かせる模様(*^。^*)

っというわけで、早速エイプの足回り分解です!

  • Photo_7

写っているのはkato君です。

こうやって見ると、なんかパーツ泥棒してるみたい・・・。

  • Photo_8

いや~、タイヤを外すのは簡単でした。

タイヤ(ホイールも)をこの後、XJ400の後ろにのっけて1~2キロ先のバイク屋へ持って行くのです。

  • Photo_9

こんな感じでXJに(´∀゜;)

ちなみにこの写真には2個しかタイヤは載っていませんが 、実際は4個載せてました・・・・・・・。

そこに僕が乗って運転しましたが、乗り心地は写真を見て解ると思います(ーー;)

  • Photo_10

そして組み付け(話が一気に跳んだ感じが・・・)

まっ、色々ありましたがやっと組み上がりました。

なんかレーシー♪

乗り味ですが、純正で付いているブロックパターンとは違い、コンパウンドも柔らかい為か、グリップ感が向上しました!加速もすんなりしてくれますし、切り返しもヒラヒラと♪

うちの猿も完成したら一度レースをしてみたいものですね!

|

« どうしよう(*^。^*) | トップページ | THE!ミステリーツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207338/6408283

この記事へのトラックバック一覧です: kato君’sエイプの・・・・・。:

« どうしよう(*^。^*) | トップページ | THE!ミステリーツーリング »