« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

kato君’sエイプの・・・・・。

どうもこんにちは!

今回はモンキーの記事はお休みしてkato君のエイプ50のタイヤ交換に

ついて書こうかと(^^ゞ

5/12、この日はkato君とkazu君と僕の三人でkato君のエイプ50のタイヤ交換をしました。

どうやらkato君はエイプに某メーカーのTT-92なるタイヤを履かせる模様(*^。^*)

っというわけで、早速エイプの足回り分解です!

  • Photo_7

写っているのはkato君です。

こうやって見ると、なんかパーツ泥棒してるみたい・・・。

  • Photo_8

いや~、タイヤを外すのは簡単でした。

タイヤ(ホイールも)をこの後、XJ400の後ろにのっけて1~2キロ先のバイク屋へ持って行くのです。

  • Photo_9

こんな感じでXJに(´∀゜;)

ちなみにこの写真には2個しかタイヤは載っていませんが 、実際は4個載せてました・・・・・・・。

そこに僕が乗って運転しましたが、乗り心地は写真を見て解ると思います(ーー;)

  • Photo_10

そして組み付け(話が一気に跳んだ感じが・・・)

まっ、色々ありましたがやっと組み上がりました。

なんかレーシー♪

乗り味ですが、純正で付いているブロックパターンとは違い、コンパウンドも柔らかい為か、グリップ感が向上しました!加速もすんなりしてくれますし、切り返しもヒラヒラと♪

うちの猿も完成したら一度レースをしてみたいものですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしよう(*^。^*)

いやぁ~、皆さん!!!

グォルデンウィィクですよ(^。^)

何しようかなぁ・・・・・・・・なんて悩んでいる内がハナですね!

気づいたら時間ばかりが経って何にも出来ていません(´゜_´)チッ

結局、いつものように峠に行ったり、サバイバルゲームしたり。

でも、その「いつもしていること」が、やっぱり最高に楽しいわけです(`ー゜)♪

それに福井県までツーリングにも行きましたしね!あぁっ、写真とか撮り忘れてたんで、

画像はアップできませんでしたがね・・・・・・・・・。

メンバーは

  • CB400SFVTEC(僕のCB子)
  • XJR400(kato君)
  • エイプ50(2台)
  • DT50(なんと逆輸入!)

の5台で行きましたよ

そういや、途中DT50を運転させてもらいましたが、ぬわわkmをマークしましたよ!!!!

さすが逆車・・・・・・(´。゜;

・・・・・・・・・・・・・さぁて、そろそろ寝るかな。じゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »