« シィーズン・オンッ! | トップページ | どうしよう(*^。^*) »

菜の花とCB

まいどどうも、オイナリです(゜∀´)

最近春らしくなってキタので、バイクに乗っていても気持ちがいいです(*´ー゜*)ъGO!

この間の日曜日、とても天気は良かったのですが峠は遠慮して、CBで近所をお散歩してきました。

その日は「街乗り」っということもあって、のんびりと運転です♪いつもと違って様々な景色が見えてきます。そう思っていると、気付けば目の前には一面の菜の花が!

Cb_3

ここは普段通っている道のわきにある大きな『お花畑』(?)的なところで、毎年花を咲かせますが、この日は『バイクで、のんびりと、天気の良い日に』という条件が重なり、いつもより新鮮に見えます。

そのままスルーして通り過ぎるつもりが、いつの間にかこの景色を前にCBを止めて「フ~ッ」っとタバコに火をつける俺がいました。

Cb_4

これもひとつの花見ですかね(´ー`)

Cb_5

CBも今日は“しっぽり”しています(?)

あっ、そういえば最近、CBのマフラーを換えようかなぁと目論んでいます。

で、欲しいマフラーというのはdevilのスリップオンマフラーです。

まっ、金は無いんですけどね(;`д゜)!!!

|

« シィーズン・オンッ! | トップページ | どうしよう(*^。^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207338/6059932

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花とCB:

« シィーズン・オンッ! | トップページ | どうしよう(*^。^*) »