« モンキーの足回りを(´ー`) | トップページ | のんびりと・・・。 »

さてと!エンジンかぁ・・・

コンチハみんなぁ(´゜ー´)v

さぁ、今回はエンジンを載せたわけですが、これが重いんだなぁ・・・・・・・(`。´;

10インチホイールやNSRのフォークなど、先に足回りを組んだので、エンジン取り付け位置がノーマルより上になるからエンジンをその位置まで片手で持ち上げないと・・・・・。

原付のエンジンとは言え、やはり金属の塊ですね、片手はチョットきついです(;´д゜)ハァ

Photo_1

載りました♪エンジン持ち上げて、取り付け位置まできたら口にくわえていたボルトを挿入!

いやぁ、溜め息の連続でしたね!ホント!

でも着々と組上げられていくモンキーを見るのが楽しくて(´゜∀゜)♪

あっ、ちなみにイグニッションはキタコのコイルと、NGKのプラグコードを着けました。

Photo_2

次回はブレーキ関係です♪

ではまた(゜ー゜)/))

|

« モンキーの足回りを(´ー`) | トップページ | のんびりと・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207338/5681305

この記事へのトラックバック一覧です: さてと!エンジンかぁ・・・:

« モンキーの足回りを(´ー`) | トップページ | のんびりと・・・。 »