« さてと!エンジンかぁ・・・ | トップページ | シィーズン・オンッ! »

のんびりと・・・。

こんにちは、オイナリです(´゜ー゜)/

今日はモンキーちゃんはお休みしてCBでのんびりと町内を流してみました(^ω^)

今週は土曜・日曜と雨の予報でしたが、日曜の午後から雨が治まり、少しだけ乗ることにしたわけです。

今朝、石川(僕の生息地ね。)でかなり大きな地震があったので、ニュースで津波が心配されていました。

っというわけで僕はCBで海の様子を見に行きました(;´∀`)ゴ、GO~・・・・・

400

どれどれ、海は大丈夫かぁ~(?。?`)ゝ

なんてこたぁ無かったです。

そろそろ気温だけでなく天気も春らしくなって欲しいものです・・・(´。`;)

とりあえず来週は峠にでもくり出そうかなぁと思います。

では今日はこの辺で(^。^)/

|

« さてと!エンジンかぁ・・・ | トップページ | シィーズン・オンッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207338/5815044

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと・・・。:

« さてと!エンジンかぁ・・・ | トップページ | シィーズン・オンッ! »