« さて、モンキーに・・・(´ー`) | トップページ | さてと!エンジンかぁ・・・ »

モンキーの足回りを(´ー`)

ハイ!どうも、オイナリです(^^♪

では前回から引き続きモンキーの製作日記です。

先日、いつものようにガレージモトさんへ行ってきました♪

で、以前から注文をしていた部品が届いていたのでさっそく購入(^ー^)v

最近、ホンットに出費がかさみます(;¥д¥)

Nec_0006 Photo

これが今回購入したパーツです!

  • B.P.アウトレット   16cmロングスイングアーム
  • 純正CDI
  • キタコ         ハイスロ用スロットルケーブル
  • キタコ         ステアリング小物セット
  • カヤバ        リアサスペンション(330mm) 中古

値段は聞かないで下さい(^。^;)

はい、では早速組み立てですね。

まずはリアサスとスイングアームですね♪

Nec_0002_2

どうでしょうか?スミマセン、こんな写真しか無くて・・・・・・・・・なにせ作業場が狭くて。

でも、さすが16cmロング!かなり胴長になりましたね!

さ、勢いに任せてドンドン組みましょ♪次はステアリングです。

Nec_0004

こんな感じで以前購入したステムにキタコのステアリング小物セットを組みつけていくわけですが、ちゃんとグリスも塗布してあげましょう(゜∀^)ъ

Nec_0003_1

フロントもこんなんなりました(´ー゜)v

そして・・・・・

Nec_0001_3

さらに勢いは増し、気付けばこんなに・・・(゜д゜)アリャ-

ここで問題発生!仕事が進んだのは良いが、スタンドを組んでいないので自立しねぇw

結果、写真のようにダンボールに挟むことで処置(´。゜;)

その日はそこで作業終了。このブログを書いている頃はバランスが崩れてダンボールも崩れ、当然モンキーも・・・・・・・・・・

(((((((∩`д´)))アアアアアアアアアアアアアアキコエナーイ!!

とりあえず今日はここまでですね、次はエンジン&スタンドの組み付けです。

|

« さて、モンキーに・・・(´ー`) | トップページ | さてと!エンジンかぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207338/5594719

この記事へのトラックバック一覧です: モンキーの足回りを(´ー`):

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 23時39分

» かでなれおん 改名前のヘアヌード画像&動画!! [必見!写真集やテレビで放送できない画像&動画集!!]
かでなれおん 改名前のヘアヌード画像&動画!! [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 23時47分

» 夢の秘め事 [夢の秘め事]
日本特有のギャルという生き物の生態について [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 01時22分

« さて、モンキーに・・・(´ー`) | トップページ | さてと!エンジンかぁ・・・ »