« 今日は・・・・・ | トップページ | こんにちは、モンキーです »

疲れたぁ(゜∀゜;)

いやぁ、今週末もハードでした(`∀゜)/

例の痛車の件で作っていたステッカーを、バイク仲間のチャーリーさん宅で一晩かけて製作していました・・・・・。

Photo_5  この下書きしたものをコピーしてカッティングシートの裏にのりで接着ぅ♪

そしてその貼り付けたカッティングシートを切り抜くんです。

で・・・・・・・・・

1

切り抜いたシートをわが愛車キューブに貼り付けました(^з^)ъ

が、しかし問題発生!

見てお解りのとおり、前髪部分が無い!!!!!!!

どうしようw \((;゜д゜)/ワーワーァァァァ

いやぁ落ち着くんだ、解決策はある!そう、無い部分を作って貼り足せばいいじゃないか!っというわけで後日修正予定(^。^;)

あっ、そういえば今日はエアガンショップで射撃をしてきました(^д^)v

38

バー風にもなっていて結構粋な感じです♪

改めてエアガンは「ガキだけの遊びじゃない」って事を認識しました。

84

カッコいいでしょ(^ー^)/

まぁ詳しい内容はまた。あぁ、明日から仕事か・・・・・・・・・・。

|

« 今日は・・・・・ | トップページ | こんにちは、モンキーです »

コメント

いや~管理人さんの友達が看護学校に受かってよかったね♪

投稿: 隣人 | 2007年2月17日 (土) 19時16分

カッコイイ!! 
 
100万回保存した!!

投稿: おんぼろゼファー | 2007年2月 5日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207338/5209094

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたぁ(゜∀゜;):

« 今日は・・・・・ | トップページ | こんにちは、モンキーです »