« こんにちは、モンキーです | トップページ | ある日常の風景 »

おめでとう!!!!

みなさん、バレンタインですね(^∀^)

女性は好きな人のために・・・男性は好きな人から・・・とても素敵ですね(´ー`)/

が・・・・・・・・・・・・・・・・、俺には関係の無いことで⊂`з´⊃ブ~

ふん!いいもん!そんなもん要らんもん!         イイナァ(´゜_゜)・・・・・・グスッ。

さぁて、話題を変えまして・・・、今日、トモダチのemiさんが看護の大学(専門学校だっけ?)の試験に合格しました!オメデトウございまぁす!!!!!

すごいですね!僕のトモダチには二人くらい、看護の学校に通っている子がいますが、一人は愛知かどこかで頑張っています。

なんでも、「体の勉強」をしているそうな・・・・・・まぁ看護学校なんで当たり前か(^^;)

しかし、俺も毎日、いや毎晩「身体の勉強」を実習(自習?)にて行っております!

看護学校に通ってもテクは磨けませんよ~(`∀´)Ъ     スミマセン・・・・・

とにかく二人とも応援しております!がんばってね!彼女達はスゴイですね、自分の行きたい道を、人の力を借りながらも自分の手で切り開いていく。

カッコイイデス!僕にも出来るかな(´ー`)

その力を僕にも分けて下さい。ついでに誰かを紹介してください(`ω゜)v

|

« こんにちは、モンキーです | トップページ | ある日常の風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207338/5268307

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!!!!:

« こんにちは、モンキーです | トップページ | ある日常の風景 »