« おめでとう!!!! | トップページ | 今日のつぶやき »

ある日常の風景

今日は2/17 土曜日

朝、起きると窓からは晴れた空が見えている(⊃дз)

午後からは友達と遊ぶ約束があるので、午前は何をしようかな・・・・・・。

「そうだ、CBのハンドルを買いに行こう!ついでにモンキーのパーツも調達しなければ。」

朝飯はパス。早速CBに乗って意気揚々と出かける(´ー`)レッツゴ-!

が・・・・・・・・さすがに気温が低く、発進後、約10分で断念。Uターンして引き返す。

国道八号線を「ぬゆえkm」で走行(((((( `∀´))GOGOGOGOGOGOOOOOOOOO!

足早に(?)帰宅、そしてキューブに乗り換え(^。^;)

さて、金沢某所にある南海部品に到着。早速まえから狙っていたハンドルを購入!

購入したハンドルは「ハリケーン BMコンチⅢ型」。バーエンドキャップも含めて4300円なりぃ。

「さぁ、モンキーのパーツを・・・・って、あぇ?11時をまわっている!12時からの約束がある・・・・・・・・・間に合うか?」

実は南海部品から我が家までは片道で20~30分かかる。もちろん時間的には間に合う

が、帰ってから準備もしたいし、やはりビミョwなところ(;゜_゜)

12時頃、とりあえず間に合う。

ちょうど準備が終ったころに友達がむかえに来た。ホ・・・。

向った所はマ○ボー。ボーリングだ。3ゲームをしたが、2ゲームからはもはやボーリング

ではなく、新投法の研究(´д゜)/=○   

「ジョジョ投げ」(?)

「カーリング風」(??)

いろいろ試すがいいものが無い!(当たり前か・・・)

結局、そんなこんなで3時半帰宅、つかれた(;´д`)ハァハァ・・・

「おや、雨は降っていない。買ってきたハンドルでも付けるか?」

っというわけで早速作業開始!

カチャカチャ・・・グイ!     ハンドルが取れた♪

あっ、ちなみに今日は画像が撮れなかったので許してくださいm(´。ω。`)m

で、ハンドル装着ぅ!っという風には行きません・・・(^。^;)

そう、ハンドルにスイッチボックスを固定するための穴を開けなくては!

これが面倒で・・・・・・(`д´)/

まっ、位置決めして、あとはドリルでギューン!!!!だけですけどね。

ふっ、やっと付いたぜぇ!

で、肝心の乗り心地はぁ・・・・・・・・イイ(゜∀゜)Ъグー!

以前はナンカイのハンドルを使用していましたが、幅があり、自分には乗りずらかったのですが今回のハンドルはこう、幅が程よく絞りが入っていて、とても乗りやすいです。

今度、またパーツを装着する際には必ず画像も掲載しますね!

|

« おめでとう!!!! | トップページ | 今日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207338/5377727

この記事へのトラックバック一覧です: ある日常の風景:

« おめでとう!!!! | トップページ | 今日のつぶやき »