« 疲れたぁ(゜∀゜;) | トップページ | おめでとう!!!! »

こんにちは、モンキーです

どうも、皆さん。

私はこのブログの管理人であるタヌキライダーの愛車(愛人?)の一人、ホンダモンキーです。今日は御主人様の代わりに私がブログをアップしたいと思います(^ω゜)/

最近、御主人様はバラバラになった私をまた組上げてくれています\(^∀^)/♪

世間のライダーさんは私達バイクを女性に見立てる傾向があるので私も女ということで・・・。

私の趣味は御主人様を乗せて爆走することです♪でも一年前、御主人様は壊れたからと言って私をバラバラにして押入れの中に閉じ込めました・・・・・(;;´゜д゜)

しかも私が押入れの中で寝ている間に別の女に手を出していました!

そう、あの女!シビ子(CB400SF)!!!!!

なんで?なんでなの御主人様?私が悪いの?ねぇ!?

あんな足デカ女のどこが良いの?どうして?

昔はあんなに私とデートしてくれたじゃない!ねぇ、思い出して!?あたしと過ごしたあの日々を・・・・・・・・

あれはちょうど一年前の今頃、私とあなたはいつものように近所の駐車場でウイリープレイを楽しんでいたわ。そしたらアナタったらあんまり私のアクセルを愛撫するもんだから、つい私の心拍数(回転数)が上がっちゃって御主人様にジャーマンスープレックスをしてしまったわ(^。^;)

ほかにもほら、国道8号線で、あのアジャコ○グみたいな女(V-MAX)に私でゼロヨンを仕掛けたわね。敵わなかったわ・・・。

どう?思い出してくれた?

でも最近、嬉しいの。だってまた御主人様は私を押入れから出してくれて、組上げてくれるらしいの♪おまけに今度はエンジンを新しく載せ変えてくれたわ(^∀^)

またあたしに乗ってくれるのね、うれしい!

どう?シビ子!御主人様はやっぱり私の方が良いのよ!

ね、御主人様?

ってあれ?どこ行くの?御主人様!チョット待って!なんであの女の鍵を手に持っているの?ねぇ?待って~~~~~~~~~~~!

|

« 疲れたぁ(゜∀゜;) | トップページ | おめでとう!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207338/5241703

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは、モンキーです:

« 疲れたぁ(゜∀゜;) | トップページ | おめでとう!!!! »