« ある日常の風景 | トップページ | さて、モンキーに・・・(´ー`) »

今日のつぶやき

毎日、太った体とチキンな心で一生懸命生きています「タヌキライダー!」です。

なぜ「タヌキライダー」なのか?

・・・・・・・ただ気まぐれでつけた名前です(^。^;∩

ちなみに友達の間では「おいなりさん」で通ってます。

『普段はどこにでもいるオタク青年「おいなりさん」

が・・・・・・そんな彼はバイクに跨ったとたん、なんと「激遅峠戦士 タヌキライダー」

になるのです!』

・・・・・・・・・・・・・・・・的なノリで・・・・・・・(´∀`;)/

さて、今日は我が家で飼っているネコを紹介します!

Nec_0001_1 名前は「チョコ」です。女の子です。

まぁ、家の人は皆、「ちよ」って呼びます。その方が楽だもん♪

けっこう可愛いでしょ?

でもね、コイツ、

メチャクチャ悪い子なんです(TдT)

朝から晩まで人の足を食べてます・・・・・・・・・いや、たぶん彼女は「遊んでいる」のでしょうが、僕からみれば明らかに足を食べています、ハイ。特に僕なんて一日中狙われています(;゜д゜)

しかもハイテンションな時は猛スピードで家中を駆け回ります!

で、結局、壁に衝突して自滅します。

どうやら箱とか袋が好きらしいです。部屋に箱が置いてあると、片っ端から飛び込んでいきます!たぶん彼女はバカなんです・・・・・・・・・・(∩`д´)アァァァァァ!

Nec_0002 この二枚目なんて、一体何がしたいのでしょうか?

さっぱり解りません!

でも、そんな「ちよ」が可愛いです♪

|

« ある日常の風景 | トップページ | さて、モンキーに・・・(´ー`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207338/5411444

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき:

» クリームシチュー レシピ [クリームシチュー レシピ]
やっぱり冬といえばクリームシチューだろう。 この時期のブロッコリーは 秋冬(しゅうとう)ブロッコリーといって [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 01時17分

« ある日常の風景 | トップページ | さて、モンキーに・・・(´ー`) »