« ジャーン(`∀´)v | トップページ | 痛車つくるよん♪ »

聞いて聞いて!!

最近、仲間内で事故が多発しております!まさか!何らかの呪いが・・・・・・!?

ここ一月の間に2~3件ほど僕の耳に入っております。まぁ、2件ほど同じ奴が引き起こしたわけですが・・・・(;´Д`) スクーターを轢いたらしいです。ヤッベw!

 

で、今週末もいつものようにチャーリーさんと少年数名と遊んでいたんですが、土曜の夜中の事です。僕は少年らとチャーリーさん宅で寄合いをしていたのですが、そこである話題が!(チャーリーさん寝てました・・・)

「アニメやゲームのキャラクターで無駄なキャラクターは誰か?」

今思えば、クダラナイ話をしていたわけですが、これが盛り上がってしまって(^。^;)

で、その無駄なキャラクターがこちら!

    クリボー(スーパーマ○オ)

やはりコレです!なぜか?・・・・・・・・・・、シラネ(´ー`)ъ

あとはぁ、

「なぜロッ○マンは普通に敵に攻撃されてもダメージ喰らうだけなのにトゲとか針みたいな物に触れると即死するのか?」

これは結論が出ませんでした。しかし良い案が浮かびました!それは

「敵は全身にトゲを着けとけば、敵に当っただけでロッ○マンは勝手に死ぬ」

簡単でしたね。

他にも

シャアの仮面の、目の部分はバ○プレストのマークに似ている!」

とりあえずこんな話題で夜中3時から5時あたりまで盛り上がっていたんです(゜ー゜)/

・・・・・・・・そんな日々が僕は大好きです♪

|

« ジャーン(`∀´)v | トップページ | 痛車つくるよん♪ »

コメント

( ゚Д゚)_σ異議あり!!

クリボー大切!!

クリボー居なきゃ、、あー、、んとね
あれやん?
なんか、あそことかアレ居ないとあかんやん?
ね?
結構大事だよ?

投稿: リコピン | 2007年1月31日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207338/5117228

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いて聞いて!!:

« ジャーン(`∀´)v | トップページ | 痛車つくるよん♪ »