« 春よ来い! | トップページ | ジャーン(`∀´)v »

やぁ、タヌキ(別名・おいなりさん)だよぉ♪

いやぁ、土曜が楽しみです(´ー`)

実は、某エアガンショップに先日、僕のワルサーP38(マルゼン ガスブローバック)をカスタムに出したんですよ。なんでも、中身のバレルを改造するらしいです。あっ、決して違法改造ではないですよ!!

ところでワルサーP38といえば「ル○ン三世」やね!

僕もあれでワルサーP38が大好きになったのよ(^ー^)V

やわら二十歳になろうという男が、毎日部屋の中でエアガン片手に「ル○ン ル○~ン♪」とか言って遊んでいます・・・・・・奇特です(´∀`;

まっ、画像の方はまた後日ということで!

あっ、それから「バイク カスタム日記」(仮名)なるものを近日ブログにアップしていきたいのでそちらもよろしく!

|

« 春よ来い! | トップページ | ジャーン(`∀´)v »

コメント

また海兵隊につかまるなよ|

投稿: 隣人 | 2007年2月 5日 (月) 09時03分

オタヌさん…

一緒にルパンごっこやろうよ♪♪

投稿: おんぼろゼファー | 2007年1月26日 (金) 10時37分

オタヌさん…

一緒にルパンごっこやろうよ♪♪

投稿: おんぼろゼファー | 2007年1月26日 (金) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207338/5076363

この記事へのトラックバック一覧です: やぁ、タヌキ(別名・おいなりさん)だよぉ♪:

» 理不尽な交通違反取り締まりに意義! [交通違反.COM]
理不尽な交通違反取締りを優良なドライバーも経験してるはず!そんな一人の戯言です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 23時03分

» 3月号ニュ-スレタ- 小町さんの気になるモノ check! [お役立ち情報]
小町は3月には入って、初めて靴の「セミオーダー」をしてみました。エレガントな靴で有名な「ブティックオーサキ」では、店頭価格プラス500円で、素材、ステッチと中敷の色を選ぶことができるのです。 素材のサンプルは約500種類。店内の靴から好きなものを選び、サ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 19時03分

« 春よ来い! | トップページ | ジャーン(`∀´)v »