トップページ | 2007年2月 »

痛車つくるよん♪

やっぽ!いつかの記事に画像載ってなかったけど、いろいろして載せてみました。

ちゃんと載ったかなぁ(((;´д`))

っというわけで!(?)

今回、痛車を作ることにあいなりました('∀';)/

しかし、「イタイ」と言うからには、やはりアニメのキャラクターをデザインしたカッティングシートを製作しなくては!が、ここで問題が・・・・・。書こうと思えばいくらでも書くんだけども、なにせ萌え(?)系のキャラクターをあまり知らないのです(‐。‐;)

こんな時に頼りになる人が「チャーリー」です!彼の部屋に行けば、いっくらでも資料がある!!!        ・・・・・・・・ヤツは使える・・・・・・・・。

っということでチャーリー召還!・・・(*´ー`)/

そして、手に入れましたぁ!

Photo

なんか写真がちいさいなぁ・・・・(´∀`;

さっそく製作開始!

つづきはまた今度ね。

あっつ!そういえば僕の「愛車その2」を紹介したかったんだった!

Photo_3   

ジャ~ン!のつもりですが、実は今

僕のモンキー君は「死体遺棄損壊」の状態だったりします・・・・・(;´゜∀゜)

つい先日までフレームだけにまでバラしてありました。

たぶんこれからも、モンキー君はこのブログにアップされていくので、よかったら期待していて下さいな♪

| | コメント (1) | トラックバック (15)

聞いて聞いて!!

最近、仲間内で事故が多発しております!まさか!何らかの呪いが・・・・・・!?

ここ一月の間に2~3件ほど僕の耳に入っております。まぁ、2件ほど同じ奴が引き起こしたわけですが・・・・(;´Д`) スクーターを轢いたらしいです。ヤッベw!

 

で、今週末もいつものようにチャーリーさんと少年数名と遊んでいたんですが、土曜の夜中の事です。僕は少年らとチャーリーさん宅で寄合いをしていたのですが、そこである話題が!(チャーリーさん寝てました・・・)

「アニメやゲームのキャラクターで無駄なキャラクターは誰か?」

今思えば、クダラナイ話をしていたわけですが、これが盛り上がってしまって(^。^;)

で、その無駄なキャラクターがこちら!

    クリボー(スーパーマ○オ)

やはりコレです!なぜか?・・・・・・・・・・、シラネ(´ー`)ъ

あとはぁ、

「なぜロッ○マンは普通に敵に攻撃されてもダメージ喰らうだけなのにトゲとか針みたいな物に触れると即死するのか?」

これは結論が出ませんでした。しかし良い案が浮かびました!それは

「敵は全身にトゲを着けとけば、敵に当っただけでロッ○マンは勝手に死ぬ」

簡単でしたね。

他にも

シャアの仮面の、目の部分はバ○プレストのマークに似ている!」

とりあえずこんな話題で夜中3時から5時あたりまで盛り上がっていたんです(゜ー゜)/

・・・・・・・・そんな日々が僕は大好きです♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジャーン(`∀´)v

400

Myぶぁいく!!ブンブンブ~~ン、クァ~~~~~~ンm(`∀´)m

ジャ~ン!!!これが僕のバイク

CB400SF ハイパーVTECです

写真が小さかったかな(^。^;

ちなみに改造点は・・・・・

  1. モリワキワンピース
  2. ハンドル(現仕様は赤ですが、チョクチョク変更予定)
  3. コアース フェンダーレスキット
  4. ウィンカー

・・・と言ったところでしょうか \(^ー^)

これからもカスタムは続いていくよん♪今度はどこをイジるかねぇ♪♪

あと、ホンダのモンキーも所有していますが、現在はバラバラになって部屋の片隅でいつも僕を見つめています。「ごめんねモンキー、そのうち組上げるからね!」

僕も一応、自称「峠の走り屋」なんでね、峠重視のカスタムが基本です。

しかも一応チームも組んでいるわけです(゜V ゜)

それにしてもこのCBは速いね!モリワキワンピースでVTECに入ると、もうなんとも言えないキンモチイィィィ音を奏でてくれます!もし機会があれば音の方を紹介したいと思います。

春になれば峠やツーリング日記などもアップしていくのでヨロシク!

では、今日はこの辺で。

| | コメント (3) | トラックバック (24)

やぁ、タヌキ(別名・おいなりさん)だよぉ♪

いやぁ、土曜が楽しみです(´ー`)

実は、某エアガンショップに先日、僕のワルサーP38(マルゼン ガスブローバック)をカスタムに出したんですよ。なんでも、中身のバレルを改造するらしいです。あっ、決して違法改造ではないですよ!!

ところでワルサーP38といえば「ル○ン三世」やね!

僕もあれでワルサーP38が大好きになったのよ(^ー^)V

やわら二十歳になろうという男が、毎日部屋の中でエアガン片手に「ル○ン ル○~ン♪」とか言って遊んでいます・・・・・・奇特です(´∀`;

まっ、画像の方はまた後日ということで!

あっ、それから「バイク カスタム日記」(仮名)なるものを近日ブログにアップしていきたいのでそちらもよろしく!

| | コメント (3) | トラックバック (2)

春よ来い!

こんばんわぁ!

石川県は雨・雪が多く、好きなオートバイに乗る機会があまり無いような気がするなぁ(;´д`)

でもそんな冬だけどさ、最近トモダチとエアガン始めちゃってさぁ、これが結構オモシロイわけですよん♪中学時代もエアガンにはスッゲwハマってたけども、まさか今になって最熱するとは・・・・・(´∀`;)

なんだかバイクにエアガンに、出費が多いことばっかしをやってるタヌキライダーです。

しかも!どれも冬には厳しい遊びばっか・・・・・・。

いろんな意味で春よ来い!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やぁ、どうも・・・(´゜ー゜`)v

やっと僕のブログできたぁぁぁ!

どうぞよろしくお願いします(`∀´)♪

おそらく、いや、絶対にバイクネタ中心に進むと思うのでお気を付け下さいまし・・・。   

友達のブログにも「おいなりさんのつぶやき」なるものをカキコしてるから、気が向いたらノゾキしてちょ(´∀`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »